2015/09/23

和漢彩染, デトックススパ, 大森 美容室

おはようございます!
みなさま、シルバーウィークはどのようにお過ごしでしたか??
晴れ間の広がる気持ちの良い日がつづきましたね。



さて、秋も深まるこのごろ、髪色を変えてみませんか?



 和漢彩染 は、12種類の和漢植物エキスを配合していて
髪本来の美しさを大切にする食品ベースのヘアカラーです。




パーマをかけてる方や繰り返し染めている方も
痛んだ髪を補修しながら染めるほどに美しい艶やかな仕上がりをお楽しみいただけます



・・・・・・・・



また、日頃の疲れをとりたい方頭の凝りをほぐしたい方には
「頭皮と髪の再生」と「ヘッドマッサージ」の両方が同時に体験できる、人気のデトックススパがお勧めです。


ヘッドマッサージなどをしながら
トリートメントとして最高品質のイタリア産の泥『ベースクリーンマッドを使います。


トリートメントをして温め、ヘッドマッサージを行いさらにシャンプーをするなど、ゆっくり時間をかけて髪と頭皮を再生します。


気持ちも、髪・頭皮もリフレッシュできるメニューです!


是非、今一度お試し下さい