2016/11/16

ショートボブ, オーガニックハーブカラー, 大森, 大井町, 美容室

こんにちは、
秋を飛び超えて、冬のような寒さになりましたね。
風邪など引かないようにしたいものですね。

先日はカット、オーガニックカラーのお客様にお越しいただきました。























近々、七五三でお着物を着られるということなので、カットも着物に合わせたグラディーションボブにしました。素敵なりましたね

また、カラーもオーガニック系のものを使って、地肌と髪に優しく、綺麗なツヤが出ていますね



美容室ヒズハーズでは、お客様お一人お一人に合ったカットや薬剤を提案させていただいております。ぜひ今一度お試しくださいませ。心よりお待ちしております。



メニューはこちらから。