2019/09/01

カット, 大森, 大井町, 美容室

こんにちは。
最近は、すこしづつ、秋の兆しが見られてきたでしょうか。
季節の変わり目、体調にお気をつけて下さい。

さて、カットのため、フランス人のお客様にご来店いただきました!






日本でのカットはどうだったでしょうか。
前髪をすこし長めにして、ふわっと流したり、色んなスタイリングができるようにしました。
フランスでのカットとは、また違った感じだったかもしれませんね。


お勉強されているということで、慣れない土地だと思いますが、是非日本を楽しみながら、頑張ってほしいですね。応援しています。
お父様も息子さんに会いに来日され、とても素敵なファミリーでした。



美容室ヒズハーズでは、男性カットもさせていただいております。
ぜひお気軽にご相談ください。


皆様のご来店を心よりお待ちしております



メニューはこちらから。