2019/10/12

着付け, アップ, 大森, 大井町, 美容室

こんにちは。
最近は朝と夕方からは涼しくなりましたね。
風邪をひかないよう、暖かくしてくださいね。

先日はお子様の七五三のため、お母様がセットと着付けにお越しくださいました。







ヘアスタイルは、中央にざっくりとした編み込みを後頭部にカーブを描きながらつくり
左サイドはねじり編みを、右サイドは斜めから編み込みを施し
全体的に髪ツヤが綺麗に見える美しいスタイルになりました。

紫とゴールドのお着物が豪華でとてもお似合いですね
 
 
 
 
美容室ヒズハーズでは様々なお祝いごとに対応させていただいております。


みなさまの、お電話、ご来店を心よりお待ちしております
 
 
 
HIS HERSは、大切な日の思い出づくりを丁寧にサポート致します。お気軽にご相談ください


メニューはこちらから
七五三, 着付けの情報はこちらから
着物レンタルサービス:着付け1000円割引のご説明のページはこちらから