2019/11/23

着付け, アップ, 大森, 大井町, 美容室

こんにちは。
良いお天気が続いていますね。
みなさま、秋の味覚は楽しまれていますか?
先日はお子様の七五三のため、お母様がセットと着付けにお越しくださいました。


















淡いピンクのお着物に、ゴールドや白を基調とした帯が美しいですね。
絹の優しい光沢感に合う、髪のツヤが美しくでるようなスタイリングにしました。
上品さが際立つ、とても素敵な和装になりましたね。


美容室ヒズハーズでは様々なお祝いごとに対応させていただいております。


みなさまの、お電話、ご来店を心よりお待ちしております
HIS HERSは、大切な日の思い出づくりを丁寧にサポート致します。お気軽にご相談ください


メニューはこちらから
七五三, 着付けの情報はこちらから
着物レンタルサービス:着付け1000円割引のご説明のページはこちらから