2020/01/18

成人式, 着付け, 大森, 大井町, 美容室

おはようございます。
最近は、寒い日々が続いていますね。
風邪をひかないよう、お出かけの際には暖かくして下さいね。

先日は、成人式のため、着付けとアップのお客様にお越しいただきました。





















みなさん、華やかで、素敵な振袖ですね。
鮮やかな色合いが、とても眩しいです。


帯締めや帯揚げの差し色によっても、印象が変えられるところに、和装の楽しさが感じられますね。


ヘアスタイルも、みなさまのご希望にそえるよう
編み込みや、ツヤを意識したカーブを作り
華やかで上品にまとめました。
髪飾りも、とても可愛いですね。


式は長く、また移動で動きもありますので
着崩れしないよう、しっかりと着付けをいたしました。

式の後に再度ご来店いただいた方も、綺麗に着こなしていただき、とても安心しました。






皆様にとって、今日の日が、思い出に残る素晴らしい日であったことを、スタッフ一同、願っております。



美容室ヒズハーズではさまざまなお祝い事、行事などに対応させていただいております。
是非お気軽にご相談くださいませ

みなさまのご来店をお待ちしております



HIS HERSは、大切な日の思い出づくりを丁寧にサポート致します。お気軽にご相談ください


メニューはこちらから。