2024/01/01

2024年のご挨拶, 大森, 大井町, 美容室, 美容院

新年あけましておめでとうございます。






















新年は4日より営業いたします




昨年中はたくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございました。

大変嬉しいことに、カットやカラーリングに加えて、和装のお手伝いが多くできた一年でした。

お宮参り、結婚式、習い事、七五三成人式の着付け、男性の和装など、ご家族でお越しいただくこともあり、とても充実した年となりました。
皆様の晴れの日に携われたことは、私たちにとって、とても幸せなことです。

今年もHIS HERSでは、着付けはもちろんのこと、髪を痛ませないカラーリング、和漢や、頭の形を美しく見せるカット、トリートメントの充実など、お客様の髪質をよりキレイに保ちながら楽しめるヘアスタイルを提案できるよう努力して参ります。

頭皮、肌から健康にする、オーガニックのシャンプー、トリートメント、ボディソープ、スキンローション等も当店で取り揃えておりますので、ぜひ、お越しの際にはお試しくださいませ。

また、昨年は、ベビーのヘアカット赤ちゃん筆のご注文のためにも、たくさんのお客様にご来店いただきました。
今年も赤ちゃんやお子様連れの方も緊張しないで来れるようなお店を目指してまいります。

お母様やお父様のヘアカットの際、お子様の見守りが出来る事もあります。
事前にお問い合わせ下さい




皆様のご来店を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。




2024年もどうぞHIS HERSをよろしくお願いいたします



美容室 HIS HERSスタッフ一同